2010-01-01から1年間の記事一覧

 創想話9作目

SS

9作目投稿しましたっ。http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1292127859&log=133 今回は一発ネタですね。今年創想話に投稿したのが1作品だけ、というのはあまりにも寂しいと思い投稿に至りました。 カリスマのある方なら読めるSSと銘…

リンク追加

創想話ラグナロクで同チームだった蛸擬さんのブログを追加ですっ。独特な文体がとっても魅力的な方です。読んだことがない人は一度読んでみるといいですっ。 大崎屋さんのブログも追加。えーとどこで知り合ったんでしたっけね……?

はじめてのげーむせいさく

このブログの最初に書いたにも関わらず、それ以降ほとんど触れていなかった事があります。決して忘れていたわけではありません。好機をうかがっていたのです!(それを忘れていたという) はい、何の事かと言いますと、C79冬のコミックマーケットに向けてゲ…

 今さらだけどオンミョウボールについて

SS

http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_p/?mode=read&key=1274803766&log=65 ジェネに投稿したオンミョウボール。 実はahoさんがかつてただの2文字で100を超えるコメントを得た事があるので、じゃあ1文字でどれだけやれるかという挑戦だったりします。 …

 創想話ジェネ2作目

SS

いわゆる出オチというのをやって見たかったっ今は勢いで投稿しちゃいましたがこれ……明日絶対後悔してますよ……5/26 22:30追記思ったより反響があってびっくり!?ちなみにこのオンミョウボール、大きさにちょっと秘密があるんです。興味がある人はソースを見…

 創想話8作目

SS

8作目を投稿しましたっ。何とか作品集100に間に合わせた、という感じなのであともう少しネタがあります。続編を作ってみようかなぁ。 しかし今回のSSは、今までで一番気持ちよく書けました。好きなキャラに好きな事をさせるのって楽しいですねっ。

第八回東方SSコンペ ひとり反省会

SS

「濡れない傘」http://www10.atpages.jp/thcompe/compe09/?mode=read&key=1258815420ここ1週間は結果が気になって夜も眠れぬ(寝てますが)日々が続いていました。 結果は105作品中77位。 勢いで書いてしまった割には健闘した……なんてことは言えません。 多…