2009-01-01から1年間の記事一覧

C77

私は例によってハテノハテ星雲さんでお手伝いをします〜。 場所は東ピ-55aです。よかったら覗きに来てください。私は喜びますヾ(^ー^)ノ 私は何も作ってないのですけどね……。 いつか創作したものを出してみたいなぁ。

 創想話7作目

SS

7作品目を投稿しました。 いつもは書き終わったらすぐ投稿してしまうのですが、今回はちょっとだけ置いてみました。 うーん良くなったのかな。 自分ではあまりわかりませんっ。秋姉妹を書いてみたかったというわけでもなく、ネタを思いついて必要なキャラを…

 創想話6作目

SS

随分期間が空いてしまいましたが、6作品目を投稿しました。今回のテーマは「勘違い」2週間ほど前に「本」と「紅」って発音同じだ!と思い書き始めました。どうにも私には構成力が不足しているようですが、わかっていてもなかなか直らないですね。ところどこ…

紅楼夢5

今回もハテノハテ星雲さんのお手伝いをしてきますー。 場所はI-14aですね〜。 よかったら覗きに来てくださいっ。 私は何も出しませんが……それ以前に私に会いに来てくれる人などいないかもしれませんが。・゚・(ノー`)・゚・。

VIDEO GAMES LIVE in JAPAN

いってきました〜。色々不安な要素があったようですが演奏自体はよかったですね〜。幸いなことに席は中央付近だったため、音のバランスが悪いといったようなことは感じられなかったです。 難があるとすれば選曲でしょうか。もともと海外初のコンサートなので…

もう星蓮船のアレンジが出ているのですね〜 このアレンジはいい……。 未だにEXには辿り着けていませんが。・゚・(ノー`)・゚・。

SS

今回はちょっと短めかつ小ネタだったのでプチに投稿することにしました。SSの答えですがお賽銭は500円であって500円玉ではありません。350円のお菓子を購入するのに400円を使ってお釣りが50円と、そういうことです。そんなことに気が付かない霊夢ってどうな…

SS

5作目を投稿しました。 今回はちょっと試験的な部分があります。 創想話上でPHPが動くかということです。 それができれば閲覧数カウンターまがいのことができますしね〜。 そして結果的にはできるようです。 厳密に言うと創想話上で動くわけではなくインライ…

東方キャラソート

今更ですが東方キャラソートをやってみましたっ。キャラ画像が追加されていたみたいで面白かったですね〜。実際後半はキャラの絵で選んで(ry 10位までは間違いないと思うので結果を公開〜。1 アリス・マーガトロイド 2 宇佐見蓮子 3 マエリベリー・ハーン…

いつ書けるかわからないので、とりあえず買ったものだけUP。

C76お疲れ様でした!

そして本当におつかれなので内容は後日_| ̄|○

ひょんなことからC76でお手伝いをすることになりました。場所は東C-3b ハテノハテ星雲さんです。 コピ本のほうでちょっとだけゲスト参加させてもらってます。 この場を借りてお礼をっ。ありがとうございますヾ(^ー^)ノお手伝い初めてだけど大丈夫かなぁ……

何故か感動しました(*´▽`*) まさにアニメ見ないと何にもできない人。・゚・(ノー`)・゚・。

SS

三作目を投稿。だんだんギャグ路線になっていきます。・゚・(ノー`)・゚・。 でもそのほうが筆が進むのが悩ましいところ。

星蓮船のweb体験版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 例大祭では手に入れられなかったので楽しみですっ

SS

創想話に2作目を投稿。 前回に比べて書きたい話を書いたつもり……。

最近のボーカロイドはすごいですね……

ルセッタアミュゼ吹奏楽団さんの演奏会を聞きに行きましたっ。 主にゲームアニメ等の音楽を演奏している楽団さんで、今回で三回目の演奏会のようです。 私は同人音楽スレで知ったのですが、今回は宣伝に力をいれていたようで、たくさんの人が聞きに来ていま…

メガピアに行ってきましたヾ(^ー^)ノ ライブイベントは初めてなのですが、とっても楽しかったです〜。WAVEさんの「信じられない話はいつも貴方が運んでくる。」は鳥肌が立ちました。 大好きな曲だったので、飛び跳ねるくらい喜んでいました。 (MORRIGANさ…

製作と言いつつ、何も作らないまま一年が経過しようとしています。 とりあえず思いついたことがあったら、忘れないように書いておくことが目的になりそう。・゚・(ノー`)・゚・。ふと、ゼノギアスのミニゲームでスピードがあったことを思い出したのですが、あれに弾…

当日がたのしみヾ(^ー^)ノ

メガピアのチケットを予約しましたっ。 10時少し前にローソンに行ったのですが 並んでいてびっくり。・゚・(ノー`)・゚・。 雰囲気からして目的は同じようでした。 10時10分から病院だったのでやむなく撤退。 11時頃にようやく予約できました〜。 整理番号627番……人…

このあとスタッフがおいしく頂きましたっ

湯せんでチョコを溶かしますっ。 いろいろ投入して混ぜる。機械を使うと楽ですね〜。 焼き上がり〜。 完成ヾ(^ー^)ノ