創想話9作目

9作目投稿しましたっ。
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1292127859&log=133
今回は一発ネタですね。
今年創想話に投稿したのが1作品だけ、というのはあまりにも寂しいと思い投稿に至りました。
カリスマのある方なら読めるSSと銘打ったのですが、みなさん読めたでしょうか。
実は読める人と読めない人の違いはカリスマではありません。違いを見つけてもらえるかなぁ、物議をかもすかなぁと思いながらの投稿でした。

それとは別にもう一つ報告がありまして、冬に出そうと思っていたゲームなのですが、とても間に合いそうになく見送ることになりました。心待ちにしてくれた方がいたら申し訳ございません。
例大祭には出せるように鋭意製作中です。