VIDEO GAMES LIVE in JAPAN

いってきました〜。
色々不安な要素があったようですが演奏自体はよかったですね〜。
幸いなことに席は中央付近だったため、音のバランスが悪いといったようなことは感じられなかったです。
難があるとすれば選曲でしょうか。もともと海外初のコンサートなので海外の曲に偏る。(それでも日本の曲のほうが多いですが)
日本の曲でも特定の企業に限定される。(これも仕方がないですけど)
6月の終わりにアマチュアのゲーム・アニメ音楽の演奏を聴き、そちらの選曲がよかっただけに、今回は少し物足りなくも感じました。片翼の天使のギターはかっこよかったですけどねっ。
私としては光田さんが見られただけで大満足なのでした(*´▽`*)

以下曲目
キングダムハーツ
ソニックメドレー
フロッガー
サイレントヒル
MYST
FFピアノメドレー
ワンダと巨像
ゼルダ
メタルギアソリッド
Advent Rising
craft
マリオメドレー
Halo
クロノトリガークロノクロス
片翼の天使
マリオピアノメドレー
ドラキュラ