創想話6作目

随分期間が空いてしまいましたが、6作品目を投稿しました。
今回のテーマは「勘違い」
2週間ほど前に「本」と「紅」って発音同じだ!
と思い書き始めました。
どうにも私には構成力が不足しているようですが、わかっていてもなかなか直らないですね。
ところどころ、今読んでいる本に影響されて、表現が統一されていなかったり、もっと推敲すべきなのでしょうけど、書き終わったらすぐに投稿したくなってしまうから困ったものです。


前々回に次はシリーズの三角関係ものを書くよ!
と言ってしまい、それが縛りになってなかなか書けなかったのですよね。
無責任な発言だったと反省しております。


シリーズはもちろん書いているのですが、やっぱりサクっとかける短編を何本か投稿した後になってしまいそうです。
もっと計画的にかける人になりたいなぁ・・・・・・。